オグンで「居眠り」運転手がバスとトラックに衝突、2人死亡
ホームページホームページ > ブログ > オグンで「居眠り」運転手がバスとトラックに衝突、2人死亡

オグンで「居眠り」運転手がバスとトラックに衝突、2人死亡

Jun 12, 2023

発行済み

の上

による

ラゴス・イバダン高速道路沿いのバスの運転手は、居眠りして駐車中のトラックに衝突し、モーターボーイとともに死亡した。

DAILY POSTは、事件は火曜日の午前6時30分にラゴス入りのサアパデ周辺で発生したと報じた。

オグン州交通法遵守取締り(TRACE)部隊のスポークスマン、ババトゥンデ・アキンビイ氏はDAILY POSTに対し、EKY 65 XFとマークされたHowoトラックと登録番号のないJ5バスが事故に巻き込まれたことを認めた。

アキンビイさんは、この事故はバス側の速度超過と不法追い越しが原因だと主張した。

事故に巻き込まれた4人のうち2人はその場で死亡したが、他の2人は無傷だったと同氏は認めた。

「死亡者と思われる人々は、遺体安置所の所有者によって救急車でイパラのFOS遺体安置所に運ばれた」とアキンビイ氏は説明した。

同氏によると、小麦粉工場の製品を積んだトラックは機械的な問題を抱え、道路脇に駐車しなければならなかったという。

「ところが、トマトやコショウなどを積んだJ5バスが、車両の取り締まり中に速度超過と居眠り運転により後方からハウオトラックに追突した。その衝撃により、衝突し、運転手とモーターボーイは即死した」と述べた。

裁判所、オスンの警察官暴行容疑で男を刑務所に送る

デルタ地域を恐怖に陥れていた犯罪組織が警察によって摘発され、各種武器が回収された

オグン:PDP知事候補の詳細、アデブツ氏の嘆願書が明らかに

オグン・グバー法廷: 銃やこん棒を持った暴漢にどのように襲われたか – セグン・ショーンミ

スライモン・ソビエ: オグン法廷と生じた問題

治安当局が見守る中、オグン法廷敷地内で暴漢がPDPメンバーを襲撃、鞭打ち

祖国に奉仕しながら自分の尊厳を守る – オグンNNPPが警察官に告げる

オグン政府、TASUED学生殺害の捜査命令